--------



2008-04-28

セルジュパパ?!

2008042723240000.jpg
僕、パパになったんだって!
2008042723260000.jpg
パパって 何だろうねぇ~??!
2008042723250000.jpg
うぅ~ん???

みなさまのリクエスト?!にお答えして 今日は かなり久しぶりにセルジュ登場!
セルパパ!予想通りの反応でした・・・
キティたんが いつものように過ごせるようになったので
2回ほど セルパパを ベビにゃんと会わせてみました。
全く近づいていかないので 私が抱っこして 産箱の側につれていくと
セルジュ 固まって座り込みました・・・
ぴったりと私に寄り添って
怖かった?ようです・・・
2回目は キティと鼻で挨拶していたけれど
ベビにゃんの事は 全く無視??!
セルジュ・・・予想通りだよ・・・
2008042800170000.jpg
パパ!しっかりしてくだちゃい!!

今日も遊びに来てくれて ありがとうございます!
お帰りになる前に↓のアメリカンカールをぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←ココをクリックしてね!
にほんブログ村 猫ブログへ←ココもポチッとお願いします!!

いつも ぽち 有難うございます

comment

管理者にだけメッセージを送る

パパ頑張れ!

昔、実家にいたオス猫も仔猫がヨロヨロ近寄っていったらビクビクして後退りしていました。
どの世界も男は役に立ちませんねv-396
写真の仔はセルパパにそっくりv-410

No title

やっぱ子育てに男って必要ないようで、、、
うちでもゆぅパパはまったく近づかなかったよv-411
一度様子が気になって覗こうとしたら
思いっきりみぅママに首噛まれてv-404
子犬たちが歩き出すまで近づけなかった、、、

セルジュパパ近づけるだけ幸せだよ~v-354

パパも美にゃんこだったのね~v-344

No title

セルくん、ベビニャンたちに会ったのね♪
怖がってるなんて、かわいいね。
キティちゃんをベビーちゃんたちにとられちゃって
焼きもちやかないかしら(^▽^*)
キティちゃんはホントにママになったんだねぇ。
27日の写真見て、やっと実感できましたー。
ベビーニャンちゃんたちと一緒に写ってて❤
幸せそうーv-22

No title

ぱぱ~
責任感、ないのね。
その場の衝動だけなのね~!!
なんて事は、キティたんは言わないですよね。(笑)

そもそもネコは、子育てに♂は関わらない生き物ですから。
ふふ。

No title

セル君ベビちゃんたちにあったのね~。
自分の子供ってわかったかしら?パパってわからないよね!
でもこの仔ニャンはセルくんにちょっと似てるね!

No title

子育てに関してはやっぱり
母は強し!ですね(笑)
男がうろたえるのは人間も猫も
同じなんですね(笑)
セルジュパパ!頑張れ!
でもそんな所にも胸キュンv-238

へへへ♪

セル君、べビちゃんたち見てビックリしちゃいましたか!!もうちょっと大きくなったら一緒に遊ぶようになるのかしらo(^▽^)oパパさん、がんばれ~♪

コメント ありがとうございます!

i-265オレンジイルカさま
セルジュ・・・興味もなさそうです・・・i-229
キティママも こっち来ないでくれるi-231って感じなので
そっとしてますi-229

i-265みうたんさま
ママからすると ジャマだから こないでくれるi-231って感じでしょうか??!i-235
母は強いです!!!

i-265ぷぁるこさま
セルジュ かなりビビってましたi-229
2回目は わりと普通な感じだったので
一緒に遊んでくれる事を祈るのみです・・・i-229

i-265らいかさま
そうですよね!
キティ セルジュに
あっちいってよi-231な感じでしたi-229
キティも かなり姫なので 猫には冷たい?のです!!i-235
チャキちゃんは キティを姫だとするなら やはり女王かと・・・i-237

i-265キキさま
パパの自覚はないもよう・・・i-229
一緒に遊んでくれる事を期待です!!!

i-265ちりめん兎さま
セルジュ 完全に マスオさんな感じですよi-235
仔猫にも 優しいことを期待してます!!!

i-265ぷりめるさま
ベビー達が歩き出したら
遊んでくれるといいなぁって期待してます♪i-235


プロフィール

こねこねこカール

Author:こねこねこカール
アメリカンカール セルジュ
PROCURLHAREM
SERGE GAINSBOURG

アメリカンカールのキャッテリー
こねこねこのブログです

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ランキングに参加しています
一日一回 
↑のアメリカンカールと 
猫ブログを
ポチっとクリック お願いします!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム
くろこさん
オバケちゃん
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
