--------



2008-04-24

ブラウンちゃん

2008042322270000.jpg
昨夜のブラウンちゃんです!
このこは 一番 大きくて 元気です!!
可愛いでしょ♪
2008042121020000.jpg
集合!!!
4にゃんとも すくすくと育ってます♪
この写真は21日のもの。
みんな このときより 大きくなってます!

産後は できれば そっとしておいて欲しかったワタクシ・・・
キティさんには ゆっくりと 子育てに専念してほしいので
ベビにゃんの写真は 産箱のお掃除の時に撮るようにしています。
でも なかなか うまく撮れない・・・
ベビにゃんにも負担をかけたくないので
あまり 撫でまわしたくないのです・・・
この可愛さを みなさまに伝えたいのですが
我が家の育猫方針という事で・・・
ベビにゃんのお写真は 大きい子から順番に撮りたいと思ってます!
気長に?待っててくださいね♪

素敵なパパとママを探しています!
興味のある方は 一度 キャッテリーこねこねこのHPを見てくださいね♪
メール お待ちしています♪

更新を体調不良でサボっている間に順位が下がってしまいました・・・
お帰りになる前に ひとぽちしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←ココを ぽちっと押してくださいね!
にほんブログ村 猫ブログへ←ココも ぽちっとお願いします!!

いつも ぽち ありがとうございます!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

そうですよね♪

キティママさんにもべビたんたちもプライベートの時間をいっぱい持ってもらいたいですものね!前知り合いのお家で子猫が生まれて、ひとめでいいので見せてもらいたい、でも近くによってはかわいそうということで、隣の隣のお部屋からオペラグラスでちら見させてもらいましたo(^▽^)oあーーーん、ブラウンちゃん♪カワイイよぉーーー♪小さいときのお耳はこんな感じなんですねぇ!!あぁ、興奮しすぎちゃいましたwww

意外と。。

にゃんこは、小さいうちから人間が抱っこしていればしているほど
成猫になってからも抱っこ好きな性格になりますよ。
三つ子の魂百まで、といいますが
1頭2頭で生まれた子の方が、必然的に触られる回数が多いので
5頭6頭で生まれた子よりも甘えっこになる傾向があるくらい、
小さい時の人間との触れ合いは大きくなった時、顕著に性格に現れます。
カールはもともと気性の優しい猫ではありますが、
それをどれだけ伸ばしてあげるかは人間次第ですから(*^^*)
プライベートな時間ももちろん大事ですし、
母猫から引き離して抱っこし続けるのは、確かに母猫にも子猫にも負担ですが
例えば、寝ている時に背中をなでてあげるとか
おっぱいを吸っている時に身体の下に手を入れてあげるとか、
負担をかけない方法で人間の手を覚えさせてあげるといいと思います。
そしてその時、キティちゃんをとにかく褒めてあげること。
こねこねこさんはキティちゃんにとって信頼する家族なのですから、
自信もって一緒にお世話してあげればいいのでは。
シビアなことを言うようですが、
手放す子もいるわけですから、新しいお家でより可愛がってもらえるように
少しでも性格のいい子に育てるのもブリーダーの務めですよ~

No title

本当にちいさ~い!小さくてもお耳がクルンってなっているん
ですね!大事に育てて下さいね!
それにしても可愛いな~

No title

か、可愛い・・・こんなに小さくても耳がクリンなんですねv-10
守ってあげたい感タップリv-410

No title

ブラウンちゃんかわいい!!

やっぱり無事に元気に育ってくれることが1番なんで、
キティお母さんに任せるのが良いんですね。

目が開いてちょっとやんちゃになってきた頃の写真を
楽しみにしていますi-179

コメント ありがとうございます!

i-262ぷりめるさま
人も猫も ママを大切にしないといけないのです!!!i-239
オペラグラス!i-237
ほんとに猫好きなんですね!!!
みんな お耳クルンですよ♪
でもカールって2ヵ月すぎくらいから カールがゆるくなっちゃうので・・・
この子たちは どうなるかなぁ・・・って 楽しみなような 不安なような・・・i-229

i-262みやこさま
いつも アドバイス ありがとうございます!!
触りすぎかなってくらい?!授乳中や 寝ている時は 触ってるんですけど(あのフワフワは触らずにはいられないi-237
写真となると・・・キティからも ほかのベビにゃんからも離すので
仔猫は みゃーみゃー・・・ キティは 返してって うろうろ・・・i-229それは したくないんです・・・
とはいえ 150グラムを みんなこえたので そろそろ抱っこしていいかなぁ~とか思ってました!
息子も なでなでしてるので 子供には強い?猫さんになるなぁと!
セルが 一歳すぎてから 子供にもなついたのは やはりキャロラインの功績ですよね~!!!あんなに 息子にビビッていたi-235のに~i-229
ブリーダーとしては 性格がよくて 健康なのは 絶対条件ですよね!
頑張ります!

i-262キキさま
小さいです~!!i-237
こんなに 小さくって 可愛い猫を見れるのは
やっぱりブリーダーの特権ですよね!!
みんな お耳 綺麗にカールしてます♪
鼻は セルににてる気がします♪

i-262オレンジイルカさま
3日間くらいは 本当に よわよわしくって・・・
今日は だいぶ しっかりしてきましたよ!
大きくなりました♪

i-262ちりめん兎さま
うんうん!!
やんちゃになってきたら
写真 頑張ります!
って そのころは 動きすぎて うまく撮れなさそうだけど・・・i-229
プロフィール

こねこねこカール

Author:こねこねこカール
アメリカンカール セルジュ
PROCURLHAREM
SERGE GAINSBOURG

アメリカンカールのキャッテリー
こねこねこのブログです

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ランキングに参加しています
一日一回 
↑のアメリカンカールと 
猫ブログを
ポチっとクリック お願いします!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム
くろこさん
オバケちゃん
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
