--------



2008-03-25

入浴剤

2008032513530000.jpg
かぴばらさん♪
息子(4歳)が 最近 入浴剤ブーム!中から かぴばらさんが!というもの♪
何度か入浴剤ブームはあって 今回は かぴばらさんらしい・・・
すでに くらげにノリカエツツあるみたいだけど・・・
2008032513530001.jpg
この紹介のしかたはナイわよ!
2008032513430000.jpg
私が あまり動かなくなったからって・・・

キティたん、最近 動きが鈍く?なってきたような・・・
ますます猫部屋には行かなくなり
いつも 人間用ベットの お布団の中にもぐって 隠れているのです!
猫ベットには あまり寝ないキティたん・・・
猫だという自覚はないのかも?!

これで ただの肥満?だとしたら 母はショックよ・・・
この 太り方は・・・

今は デブ猫が流行なのよ!と主張するキティたんに ぽちっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←ココをポチっと押してね!
にほんブログ村 猫ブログへ←ココも ポチッとお願いにゃん♪♪

いつも ぽち 有難うございます!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

キティたん♪

猫さんベッドあまり好きじゃないんですか?やっぱりカールさんは自分のこと人間だと思ってるのかもしれないですよねwww太っててもキティたんはカワイイけど、やっぱり待望のおめでた♪が嬉しいですよね!
セル君も大きくなってもふもふマフラーになってきたのかしらw

No title

これ、全部かびばらさんの入浴剤なんですか?
キティちゃんの背中?で勢ぞろいしていてかわいい~!
キティちゃん、おなかの感じ、やっぱり赤にゃんいそうじゃないですか?

No title

キティたん、検診まだなんですか?
確かに・・・これがただの肥満だったら悲しすぎますね。
ちゃんとおめでたでありますように。

コメント ありがとうございます!

i-267ぷりめるさま
キティは 夏 毛が抜けて つるつる?!になるんですけど
セルは どうだろう???
みこたんは どうですか??
カールさんって 絶対 猫だと思ってないですよね!!!i-229

i-267キキさま
そうです!
かぴばらさんです!
一つ 300円くらいで 中からでてくるものは いろいろありますよ♪
シークレットかぴばらさんがでたので
息子の入浴剤熱も すこし おさまったようです・・・i-229

i-267らいかさま
そうなんです・・・肥満だったら ショックです・・・!
検診 どうしようかなぁと悩み中です・・・
何かあっても いけないので
獣医さんに相談しようかなと・・・
プロフィール

こねこねこカール

Author:こねこねこカール
アメリカンカール セルジュ
PROCURLHAREM
SERGE GAINSBOURG

アメリカンカールのキャッテリー
こねこねこのブログです

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ランキングに参加しています
一日一回 
↑のアメリカンカールと 
猫ブログを
ポチっとクリック お願いします!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム
くろこさん
オバケちゃん
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
