fc2ブログ

2008-03-09

やっぱり これ!

2008030511590000.jpg
セル お気に入りのオモチャ!早速キティにも 試してみたところ・・・
2008030816060000.jpg
とりあえず 気にはなっているみたいで ニオッテマス!
2008030818370000.jpg
ちょっと?前に 買った 悟空座布団!
撮影しようと 並べただけで キティさん 猫パンチ!
2008030901490000.jpg
ワタクシは やっぱり これっ!!!
・・・そうですか・・・
キティさんは おもちゃの好みが はっきりしてますね・・・

明日は 東京 浅草でキャットショーです!
お近くの方は セルジュに会いに来て下さいね♪
20080301065329.jpg
待ってるにゃん♪
僕の応援 お願いにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←ここを ぽちっと お願いします!
今日も ポチ ありがとうございます!!!
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

このピンクのおざぶはキティたんにピッタリの柄ですね♪やっぱり大きさとかだき心地とかがたまらないのかなぁ!
浅草・・・日本にいたらすぐに飛んでゆけるトコロなのにぃ・・・いつか絶対セル君に会いにいくからねぇ~!!

ぷりめるさま

浅草 人が すごかったらしいです・・・
パパは お出かけ嫌いの 人ごみ嫌い・・・
3時に起きて シャンプーをしながら
俺が 猫にはまるとは・・・と
ぶつぶつ 言っていました・・・i-229
猫のために 大阪へ 東京へ・・・
信じられないですよ~i-183
プロフィール

こねこねこカール

Author:こねこねこカール
アメリカンカール セルジュ
PROCURLHAREM
SERGE GAINSBOURG

アメリカンカールのキャッテリー
こねこねこのブログです

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ランキングに参加しています
一日一回 
↑のアメリカンカールと 
猫ブログを
ポチっとクリック お願いします!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
時計
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム
くろこさん
オバケちゃん
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター