--------



2008-03-08

おねむ~☆

2008030804270000.jpg
はっ!
2008030804280000.jpg
ママだわっ!!
2008030804280001.jpg
絶対 どかないわよ!!!

キティたん とても賢いので
寝室から 締め出されるなぁ・・・という時間になると 
それよりも前に 寝室に忍び込み 待機しているのです
いつも 全ての部屋は出入り自由なのですが ほぼ人がいるところに一緒にいる子なので
締め出されるのは耐え難いようす・・・
早朝にドタバタしたり
ベットが毛だらけになって お掃除が大変になったりするから 
疲れている時は扉を閉めてしまうのですが、そうすると ドアに体当たり
結局 可哀想になって 部屋に入れてしまうのです・・・
あぁ 猫ばか

ママ!お掃除 頑張るよぅ・・・

お掃除を頑張る 猫ばかに あたたかい ひとポチを~!!!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←ここを ポチッと 押してね♪
いつも ぽち 有難うございます!!!



 




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

猫に立ち入り禁止区域は通じませんものね。
その分、人間が頑張るしかないですね~。
特に換毛期の今は部屋も洋服も毛だらけ!花粉なのか自分の毛になのかエルフも時々クシュンしてます。
「絶対どかないわよ!!!」のキティちゃん女王様の様でカッコイイですe-415

No title

ふふふ、キティたんがドアに体当たりしてるの想像できます☆だって・・・うちもめる君がそうだから(笑)
うち、なんと洗濯機がないんですよ!!アメリカのアパートって多いんですけど、アパートで共同のコインランドリーなので、ベッドカバーを毎日洗うわけにもいかず・・・ベッドルーム入室禁止にしてます。そしたら、わたしたちがベッドルームで寝ないようになりました(笑)
でもあの体当たりしてくるくらい中に入れて欲しい姿って、ちょっとカワイソウだけどかわいくて仕方がないですよねぇ☆

No title

キティちゃんが体当たりしているころ、セル君は何をしてるのかな?
キティちゃん絶対どかない心意気が伝わってきますね~
うちはベッドルームに入ったり出たりして、人間が開けたり
閉めたりをするので、オットがドアをくりぬいて猫専用のドアを
取り付けました。

No title

うちは2匹とも私の足元で寝ています!ほんと猫毛だらけ(><)
キティちゃん、雰囲気で寝室から締め出されるじかんがわかるのかな。
それとも時間がわかるのかも!?

夫の実家では夕方5時に義母が猫たちに餌をあげてたので
外にいた猫たちも5時に帰ってきてたそうですよ!!
猫ちゃんは賢いよね♪

コメントありがとうございます!

i-262オレンジイルカさま
キティは 猫だという自覚がないような・・・
猫嫌いで 人好きなんです♪
息子に寄り添って寝ている事がおおいです!
お掃除は 頑張るしかないですよね・・・i-202

i-262ぷりめるさま
みこたんのブログ動画見たとき 
キティもドアの外で きっと あんなふうなのねぇ♪
なんて思ったら ますます締め出せなくなりました・・・i-229
アメリカのお友達のアパートも洗濯機なかったです!
部屋は 広かったけど・・・
NYは なにもかもが お高いような・・・

i-262キキさま
我が家は ドアストッパーでドアは開けっ放しになってます。
セルは 猫部屋が好きなので・・・
現役カップルなので 人が見ていないときは(夜とか 外出中など)
セルは猫部屋にいます!
セル 出入り自由でも 猫部屋にいるのでね・・・
お気に入りの場所なのだと思います!

i-262ぷぁるこさま
私の行動と 息子が寝たころでしょうか!?
キティは息子と一緒に 寝ている事が おおいんです♪
微笑ましいですよ!
猫毛!簡単にお掃除する方法が知りたいですi-183

プロフィール

こねこねこカール

Author:こねこねこカール
アメリカンカール セルジュ
PROCURLHAREM
SERGE GAINSBOURG

アメリカンカールのキャッテリー
こねこねこのブログです

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ランキングに参加しています
一日一回 
↑のアメリカンカールと 
猫ブログを
ポチっとクリック お願いします!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム
くろこさん
オバケちゃん
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
