--------



2008-02-19

ショーのお写真

080216_3.jpg
みやこさまに撮って頂いたお写真♪可愛い!素敵!!!
2008021613370000.jpg
ワタクシの撮った お写真!
ごはん?と思っているような お顔ね・・・セルジュ!
2008021613380000.jpg
ゴハンじゃないなら 寝るよ 僕・・・って 
ママには ゴハン要求だけなのかい?!セルジュさん・・・

そんなセル君も ショーでは ばっちりアピールしてくれました♪
お家にいる時よりも ショー会場にいる時のが 落ち着いていたような・・・
ショーには慣れているのね~

遊びにきてくれて 有難うございます!
お帰りになる前に ↓のアメリカンカールを ぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへいつも ぽち 有難うございます!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

一番上の写真は、りりしくて素敵
きっとカメラも、腕前も凄いんでしょうね

2~3枚目は、ママが撮ってるせいか、甘えんぼさんな感じですね
同じ写真でも、全然違う表情ですね

No title

とってもかっこよく映ってます!ホント、ママが撮ると表情が
やわらいでほや~っとした感じになりますね。
昨日のお返事:
キャ~、本当にごめんなさい(汗)2にゃんにおみやげまで
持ってきていただいていたなんて。3月は浅草ですよね。
3月だったらバッチリ行けます。

No title

セル君、チャンピオンの貫禄がありますねぇv-344やっぱり小さいときからショーに出ていると、いっぱい人や猫さんがいても落ち着いてるんですね!!

あ、

東京の会場でしたね!
失礼いたしましたv-11

キティちゃんと仲良くて何よりだわぁv-238

コメントありがとうございます!

>ひとみママ
みやこさまは カールマニア?でして
東京のカールのブリーダーさんです!
カメラも凄いんですけど
カールの可愛いところを写すのが とても上手なんです♪
可愛い子は より可愛く!!なんですよぉ♪

>キキさま
セル、私には ゴハン要求か 撫でてくれ要求なのでi-229

3月は ほぼ決定ですが まだ わからなくて・・・
パパが行くかも・・・なのです!
年に何度かは 東京のショーに行くつもりなので
予定があったら ぜひお会いしたいですね♪

>ぷりめるさま
セル、飛行機のせいか 我が家に来た時は とてもおびえていて・・・
ショーにはだせないかな?なんて思っていたのですが・・・
すっかり日本に?私達に?慣れたので 今回のショーは とても落ち着いていました!ショーマナーも素晴らしくて!オーナーとしては とても誇らしかったです♪

>MIWAさま
ホント~!キティと険悪だったら 今までの苦労?が・・・

セルとキティ、仲良くて いつも一緒に寝てます♪


プロフィール

こねこねこカール

Author:こねこねこカール
アメリカンカール セルジュ
PROCURLHAREM
SERGE GAINSBOURG

アメリカンカールのキャッテリー
こねこねこのブログです

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ランキングに参加しています
一日一回 
↑のアメリカンカールと 
猫ブログを
ポチっとクリック お願いします!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム
くろこさん
オバケちゃん
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
