--------



2008-06-17

動物取扱業

2008061314270000.jpg

やっと 動物取扱業とりました!
猫さん達を 本当にキレイ!といっていただけて 母は嬉しかったです♪
お部屋も臭いが全くしない!キレイといっていただけたし!
ここのお家の子になれて良かったね♪なんていっていただいたり!!
我が家のカール愛が伝わったようです

最近 更新を かな~りサボってますが
可愛いチビさんに あたたかい ひとぽちを!!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←ココをクリックしてね!

いつも ぽち ありがとうございます

2008-06-13

お誕生日♪

ちょこっと すぎてしまいましたが・・・
6月12日は キティたんの 3歳のお誕生日
おめでとうキティママ

2008061300500000.jpg

今日は 写真が大きい・・・

キティたんに おめでとう ぽち お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←ここをクリックしてね!

いつも ぽち ありがとうございます!!!

2008-06-05

セルジュパパ

今日は 久しぶりに登場 セルジュパパです♪
serge_20080605125938.jpg
どう?
serge-2.jpg
僕・・・
serge-1.jpg
カッコいい??!

3月?のキャットショーで撮って頂いたものです♪
届くのが遅かったのもあるのですが・・・
ワタクシ・・・パソコン音痴で・・・
写真をパソコンにとりこむのが すごぉく苦手・・・
今日 やぁっと できました(汗)
ホームページも 仔猫の里親募集など ちょこっと変えたのでみてくださいね!
ホームページは こちら→

カッコいい セルパパにクリックを!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←ココをクリックしてね♪

いつも ぽち ありがとうございます!!!

2008-05-31

ねこじゃらし2

2008053012220001.jpg
にゃに?!
2008053012250001.jpg
ちょんちょん・・・
2008053012270000.jpg
もっと遊ぶの~!

ぐんぺいちゃんは びびりなところがあるけど
とっても活発なんです!
ねこじゃらしに慣れたら 動きが早すぎて 撮影できなくなっちゃいました・・・
撫でてあげると ゴロゴロとノドをならす 可愛い子です♪

ぐんぺいちゃんを わが子に!という方は
横のメールフォームからメールしてくださいね!

甘えん坊の ぐんぺいちゃんにクリックを!!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←ココをクリックしてね!

いつも ぽち ありがとうございます

2008-05-30

ねこじゃらし

2008053012050001.jpg
にゃんだ??
2008053012060000.jpg
うぅん???
2008053012060001.jpg
パシッ!
2008053012130000.jpg
コワ楽しい?!!

そうちゃんは オッパイ争奪戦では無敵でした!
それが・・・
いまでは 一番の おっとりさんに!!不思議です

しばらく ねこじゃらしで遊んだら 
最初は怖がっていた ねこじゃらしに慣れてきたみたい♪
楽しそうに遊んでました♪

猫に?なったでしょ?!!

そうちゃんを わが子にっ!という方は
横のメールフォームから メールしてくださいね♪

ねこじゃらしへの反応もよい!そうちゃんにクリックを!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←ココをクリックしてね♪

いつも ぽち ありがとうございます!

プロフィール

こねこねこカール

Author:こねこねこカール
アメリカンカール セルジュ
PROCURLHAREM
SERGE GAINSBOURG

アメリカンカールのキャッテリー
こねこねこのブログです

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ランキングに参加しています
一日一回 
↑のアメリカンカールと 
猫ブログを
ポチっとクリック お願いします!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
時計
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム
くろこさん
オバケちゃん
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
